2009年02月27日

はさみ

娘は結構小さな頃からはさみに興味をもちはじめた。

怖かったけれどやらなきゃ慣れないと思いどんどんやらせていた。

今って幼稚園に入ってはじめてはさみを使える様になる子が

多いんだって^_^;

何事もやらせないとできない。どんどんいろいろな事を経験させて

あげたいな。

五條市 アルバイト
千葉市 民宿
長崎 ペンション
函館 民宿
加賀 ペンション

ニックネーム コロ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

熟睡・・・

最近夜中に一回も目が覚めない。

子供が喉かわいたとか言って旦那さんが台所へ行ったりしたらしいが

それすら気づかないんだよね^_^;

前まではちょくちょく何もないのに目が覚めていたのに。

困ったな〜。せめて子供が何か言った時くらいは目が覚めなくては。

都留市 ペンション
ネイル やり方
アクサダイレクト 評判
梨 カロリー
湯の児 民宿

ニックネーム コロ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ラーメン

子供達はラーメンが大好き。

夕飯何食べたい?と聞くと必ずラーメンと答えが帰ってくる^_^;

安上がりでいいんだけどね。ラーメンの時は冷蔵庫の中の整理にも

なる。野菜を全部切って炒めてあんかけにする。

今日はコーンやきゃべつ、長ネギ、人参などの野菜ラーメン。

栄養があっていいかな。

昨日の残りの餃子つきです♪

冬瓜 食べ方
ドラゴンフルーツ 食べ方
四万十市 ペンション
いちじく 食べ方
セーター 編み方


ニックネーム コロ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

眠い・・・

最近いくら寝ても眠い。この間は息子を昼寝させながら自分も寝て

しまい気づくと3時間も寝ていた^_^;

あれだけ寝たんだから夜はさすがに寝れないだろうと思っていたら

なぜか起きたら朝。えっ!と思ったら子供達を寝かしながら自分も

寝てしまい、旦那さんにもあまりにもよく寝ていたから起こさなかった

といわれ^_^;

私は何時間寝ているんだろう?それでも朝は眠かった。

ま、寝すぎなんだろうけどね^_^;

西東京市 ペンション
奥琵琶湖 民宿
札幌市 アルバイト
立川 民宿
真鶴 ペンション

ニックネーム コロ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

今井絵里子

元スピードの今井絵里子さんの子供は聴覚障害だ。

最近本を出版したらしく今日その記者会見をしていたが

すごくお母さんの顔になっていて落ち着いていて今までの

絵里子さんの雰囲気とは違っていた。

一日泣いて、もう何があっても笑っていようと思ったらしい。

何だかすごく感動した。

南房総 ペンション
東大和市 アルバイト
豊田市 ペンション
コザ ペンション
福生市 アルバイト

ニックネーム コロ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

手話

最近昼ドラで耳の不自由な女の子が主役のテレビをやっている。

その中で手話がよくでてくるのだが、私もなんとなくわかる様に

なってきた。もっと勉強したいな〜とも思っている。

しかし女優さんや俳優さんはあんなに手話がスムーズにでてきて

すごいと思う。

簡単なものではないはずだ。
広島市西区 アルバイト
日本橋 アルバイト
金沢 民宿
札幌市中央区 ペンション
北九州市小倉南区 ペンション


ニックネーム コロ at 20:26| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

スプーン

今息子はちょうど自分で食べたがる年。

フォークはなんとかできる様になったけどスプーンはやっぱり

難しいみたい^_^;

なぜか口の中にいれる前にひっくり返してしまうんだよね^_^;

でも挑戦は大事と思って何度もやらせている。

ただ食べた後は床も洋服もすごい事になっているけどね・・・


老老介護とは
さつまいも 食べ方
新城市 アルバイト
美濃加茂市 アルバイト
八幡平 ペンション



ニックネーム コロ at 14:27| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

赤白ストライプ

漫画家の楳図さんの家が赤白ストライプにしたため、住宅街の雰囲気が

変わってしまったという裁判が行われた。

私の個人的な意見としては別にそんなの個人の問題だしいいのに・・・

と思うんだけどね。

今回の裁判は楳図さんの勝訴。

今後周りの人と仲良くなれればいいのにな。

川崎市 アルバイト
瑞浪市 アルバイト
横浜市戸塚区 アルバイト
オクラ 食べ方
牛窓 ペンション




ニックネーム コロ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする